忍者ブログ
不要となった陶芸用機材の再活用の為の売買仲介サービス 株式会社西浦商事 代表取締役 西浦武男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
毎度当企画をご利用いただきありがとうございます。

2点システムの変更を御連絡します。

会員数や物件の増加により会員登録や管理方法に支障も出るようになりましたので、流用できる新たなシステムを探していますが、なかなか適したものが見つかりません。
とりあえずはブログをより皆様に使っていただきたいので、ブログを引っ越しすることにしました。<kizai.iga-log.com/Entry/1/>今までより使いやすくと思っております。最新の売買状況も逐次更新していきますので、是非ブログをご利用ください。
昨年までの旧データは現行のブログ<www.artclay.biz/cp-bin/blog_b/index.php>でご覧になれますが、プライバシー保護のためコメント等を削除して公開とします。これは、当サイトのヒット向上のためでご理解をお願いします。
 
もう1点は当ネットワークを通じて物件を売却される時の手数料ですが、現行はサイトページとDM作製費用4,500円のみ経費として必要なところ、新たに売却時成約手数料5%を課金させていただきます。これは売却成功報酬としての手数料ですが、私が出向いてのデータ取得の経費や仲介業務にかかる簡単な検品などの経費をも賄う為のものです。
実際は距離や物件毎に手間はまちまちですが、サイト全体としてよりよい状態を保てるよう、売却金額に応じて均等に課金させていただきたいと思います。
前述の諸経費4,500円は売却申込み時に前払いで売却取下げの場合でも返金は有りません。売却時手数料5%は売却後に差引いて清算となります。適用は平成22年2月以降の売却申し込みからです。
この手数料により、1配信当たり数千円の物件は出品しづらくなりますが、ヤフオクなどもありますので使い分けをお願いいたします。また、ご自身でヤフオクの出品が出来なければ、私のほうで個人的にお手伝いする事も出来るかと思います。ご相談下さい。
 
 
中古機材ネットワーク《B機材のみ》 現況報告(平成22年1月12日現在)
現会員登録件数 621件
物件配信件数 333件
内 平成21年の登録数
会員登録件数 190件
物件配信件数 85件
 
多くの登録ありがとうございます。
ロクロにしろ窯にしろ、専門知識が無ければ売りづらいものです。また、業者だからできる運搬経費の削減も当企画をご利用いただくメリットです。
売り手にも買い手に も、ますます使える企画であるよう本年も努力してまいります。
 
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]